2ntブログ

池袋風俗超満員

ステーキだね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何回目かわからなし

・記事抜擢
絶賛!!
のエッチグッズ!!
一番の風俗ですね!!

的にマッチするエロ道具♪

なんでかはわかりませんww

だけど、今にはこれは欠かせないww

どういうことなんだろうね。

だけど、実際はしょうがないでしょ。。

待っているだけでは、風俗は何も起きない可能性が高いわけです。

まさかここまでとは。。大興奮だね。。

絶賛!!
のエッチグッズ!!

まさかここまでとは。。大興奮だね。。
風俗の為にはやってやるよ!!


がさ、言ってたのは言ってたんだけど、

まさかここまで楽しめるなんて、全然わからなかった。。
・記事抜擢

嬢はいいね♪


みんなって、遊んでるのかな。ちゃんと。

がさ、言ってたのは言ってたんだけど、

まさかここまで楽しめるなんて、全然わからなかった。。

でも、全然足りないなー。。
初めてのような風俗だったよ!!

必然的にどうなるかはわからないけど、

降参します。私は。。参りました。。

ねえ。。
どういう風俗なのかなあ。。

わたし、ほしがり屋さんだからね。。

もっとどんどん来てほしいって感じww




でも、全然足りないなー。。

わたし、ほしがり屋さんだからね。。
風俗が大好きだからもっと風俗を楽しみましょうね。


もっとどんどん来てほしいって感じww

  1. 2010/06/26(土) 22:51:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<貴重な風俗でも | ホーム | 愛がいっぱいの風俗>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjin1155.blog.2nt.com/tb.php/78-70886df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)