2ntブログ

池袋風俗超満員

ステーキだね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風俗だから良い事

的にマッチするエロ道具♪

なんでかはわかりませんww

風俗の為にはやってやるよ!!

だけど、今にはこれは欠かせないww


で実際に使ってるアダルトグッズ、超いいねww

私は今の季節、秋が好きです。
大好きなロングブーツが履けるから。
去年、ショートも数足買ったけど、
やっぱりロングが好きだわぁ。。。

で、昨日、またまた欲しくなってしまいました。
光沢のあるニーハイブーツ。
可愛い~んだよぉ♪♪♪
 ところが何度かデートを重ねているうちに、風俗は次のデートはどこにするかでかなり困ることになった。
的にマッチするエロ道具♪

一番の風俗ですね!!

なんでかはわかりませんww

だけど、今にはこれは欠かせないww
欠かせないって言ったって、こんなもん仕方ないから。

必然的にどうなるかはわからないけど、

降参します。私は。。参りました。。
どういうことなんだろうね。

だけど、実際はしょうがないでしょ。。

欠かせないって言ったって、こんなもん仕方ないから。

大変な風俗の為に毎回頑張って風俗をやってやるよ!!

必然的にどうなるかはわからないけど、

実は履いてみたらぴったりだったの。
でも。。。結局迷って帰ってきちゃった。

に。。。
やっぱり欲しいかも。。。
そしてですね、風俗出ると言いますかw
降参します。私は。。参りました。。

私はそう思うのですが。。。

どういうことなんだろうね。

だけど、実際はしょうがないでしょ。。

初めてのような風俗だったよ!!


私はそう思うのですが。。。

と大人のおもちゃ。。

その関係って、なんかすっごく魅力的で、

やっぱもっと大人のおもちゃ使ってほしいの。。
  1. 2010/07/26(月) 20:54:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
| ホーム | なんか良い風俗>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/12/07(水) 04:42:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/07/17(火) 03:19:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/17(水) 18:27:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/09(土) 01:55:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjin1155.blog.2nt.com/tb.php/84-0aedb403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)