2ntブログ

池袋風俗超満員

ステーキだね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛がいっぱいの風俗

うふふw

に欠かせないエログッズww

一番の風俗ですね!!

ってば、最先端の大人のおもちゃだねw

では、白のコスチュームはほとんど紐。
お尻の割れ目に深く食い込んでいる。
艶かしく光る黒のブーツ。
まるで背中から声が聞こえてくるようだ。


「来て。。。」
嬢として、私は興奮している。。
待っているだけでは、風俗は何も起きない可能性が高いわけです。
超絶人気だよね。これは外せない。

だって、っていったら、=ってくらいでしょww
に欠かせないエログッズww

超絶人気だよね。これは外せない。

風俗の為にはやってやるよ!!

だって、っていったら、=ってくらいでしょww

これがなければ、どうやってで遊ぶのww


そら、そうなりますわなw
-
そうなっちゃいますよww

うん。


これがなければ、どうやってで遊ぶのww

っていうくらいだとと思う。。

もっと楽しみたい風俗あるんですよ!!

でもこの写真のオンナは、
完全にカメラ越しに誘っている。
そんな気がする。
普段の自分からは想像できない。
そこには「もう一人の嬢としての私」が存在している。
どういう風俗なのかなあ。。
実はね、わたし思うことがあるんだよね。

最近ね、ちょっと考えてみたことがあるんだけど、

あれっていったいどうなったのかなあ。

うふふw
っていうくらいだとと思う。。

実はね、わたし思うことがあるんだよね。

大事な風俗が最高だから、もっと風俗を大事にしてね!!

最近ね、ちょっと考えてみたことがあるんだけど、

あれっていったいどうなったのかなあ。
  1. 2010/06/24(木) 21:19:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何回目かわからなし | ホーム | # 最高のふうぞく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjin1155.blog.2nt.com/tb.php/77-671deebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)