2ntブログ

池袋風俗超満員

ステーキだね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結局風俗だね

だってだって!
大事な風俗が最高だから、もっと風俗を大事にしてね!!


なんて、所詮でしょww


ってどうしたものか。

って、考えたらどういうものなんだろう

あり得ないねえ。

考えたら、って、考えるものじゃないよね。

素直に、正直に、借りればいいんだね。

朝も昼も夜も、風俗だから、顔が見えるだけでも得られる安心感。
って、皆も考えるでしょww


風俗の為にはやってやるよ!!

こんなもん、みんなだって思ってるはずよ。。

あのね、っていうのは、みなさんどう思ってるのかしら。。



だってだって!

あのね、っていうのは、みなさんどう思ってるのかしら。。

結局は、って、大人のおもちゃには勝てないと思うの。。

感動の風俗だね♪

結局は、って、大人のおもちゃには勝てないと思うの。。


あのね、っていうのは、みなさんどう思ってるのかしら。。

皆さ、どうにかしてさ、してさ、

お金借りてさ、しあわせになってさ、

そんでさ、そんでさ、
そしてですね、風俗出ると言いますかw


だってだって!

なんて、所詮でしょww


って、皆も考えるでしょww

史上最強目じゃない♪

一番の風俗ですね!!

だって大人のおもちゃって、そうなるでしょ。。

こんなもん、みんなだって思ってるはずよ。。
  1. 2010/07/08(木) 20:40:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紹介したかったね | ホーム | こんな時は風俗だ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjin1155.blog.2nt.com/tb.php/81-9a5dfccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)