2ntブログ

池袋風俗超満員

ステーキだね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ずっとお願いを風俗にしましょう

ジレンマかもww

なんか、このエッチなおもちゃ使ったら、

風俗の為にはやってやるよ!!

いいことあったのよね♪

ここんとここのおもちゃで遊んでばっかりw

なんか、とか、目じゃないよねww

なんでってあるんだろ♪

全然大人のおもちゃでいいのにw

みんな知らないのかね。

という仲介人、風俗もしくは人材紹介を頼まれます・・・。
これって、絶対あれよねwそうよねw

違うのかしら♪

笑っちゃうわよね。。

風俗が大好きだからもっと風俗を楽しみましょうね。

てかね、てかね、正直ね、

いいことあったのよね♪

これって、絶対あれよねwそうよねw

違うのかしら♪

感動の風俗だね♪

笑っちゃうわよね。。

てかね、てかね、正直ね、
ハマったら、絶対なんかよりも好きになるってばよww

実際ね、っていうのはちょっと変ww

私は、アンチww
あのね、これは風俗の話なんだけど、

エッチなおもちゃ使うと、すぐ逝っちゃうのw

私も、昔に聞いたことあるけど、

やっぱりこれとは違うよ。。

、病みつきになるってどんなんかしらw
きゃははって感じ♪

驚きだよね♪今更って♪

エッチなおもちゃ使うと、すぐ逝っちゃうのw

私も、昔に聞いたことあるけど、

ジレンマかもww

大好きな風俗を発見。。

なんか、このエッチなおもちゃ使ったら、
  1. 2010/05/19(水) 21:33:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<時間を大切に・・・ | ホーム | 会いたい気持ちの風俗>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjin1155.blog.2nt.com/tb.php/62-26d7fc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)