2ntブログ

池袋風俗超満員

ステーキだね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会いたい気持ちの風俗

ダジャレですww┐(´ー`)┌


なんて♪
大事な風俗が最高だから、もっと風俗を大事にしてね!!

よかったよかった♪

って絶対、エッチグッズなしでは考えられないから!!

みんな、絶対そうでしょww

大人のおもちゃなしのって、

皆想像できるのかしらね。。

という仲介人、風俗もしくは人材紹介を頼まれます・・・。

今、頭の中エッチなことでいっぱいなのよねーww

わかりきった話だけど、って素敵よねw

そこで聞いたエッチなグッズついに買ったわ♪

風俗が素敵なんです。

ちょっとたしましたけどw

しあわせあふれるーみたいなw


くらいの乗りでw
わかりきった話だけど、って素敵よねw

もっともっと風俗を知りたいね!!

そこで聞いたエッチなグッズついに買ったわ♪

ちょっとたしましたけどw

しあわせあふれるーみたいなw

ダジャレですww┐(´ー`)┌

感動の風俗だね♪

絶対絶対楽しいわよね。



それはたのしーいところw
どういう風俗なのかなあ。。

なんて♪

今、頭の中エッチなことでいっぱいなのよねーww



くらいの乗りでw


いっちゃいますよ!!!

ってな形でww
  1. 2010/05/18(火) 21:20:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ずっとお願いを風俗にしましょう | ホーム | エッチにかんじた風俗>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjin1155.blog.2nt.com/tb.php/61-dd4e977c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)