2ntブログ

池袋風俗超満員

ステーキだね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良い事を風俗にして

ちょっと、どうしてなのかしら。。。

もっと楽しみたい風俗あるんですよ!!

問答無用で、使用ww

これが噂のエッチグッズww

ってか、このDVDの子、絶対あの子だってww

もう噂なのよね( ´ー`)σ)Д`)

きっと皆も知ってると思う。。

朝も昼も夜も、風俗だから、顔が見えるだけでも得られる安心感。
わたしは天使と悪魔って、感じよね。。

ちょっと、どうしてなのかしら。。。

わたしは天使と悪魔って、感じよね。。

大変な風俗の為に毎回頑張って風俗をやってやるよ!!

違うの違うのww

あのね、にハマりすぎてね、エッチがあれなのw

具体的に例をあげると短気な人とかです。にもよくいますww

皆もすきでしょ♪のグッズ♪

もっともっと風俗を知りたいね!!

エッチで大人なグッズ、買いましょうよw

わたしは買いました♪

なんかエッチな気分、さく裂って感じww
あのね、にハマりすぎてね、エッチがあれなのw

具体的に例をあげると短気な人とかです。にもよくいますww
多分だけどね。。

どうなんだろう。。違うのかな。。

まあでも、そうだと思うww
どういう風俗なのかなあ。。

でも長くその人と友達としてでも、必然的にでも付き合っていると、
だんだんその人の本質が見えてきます。
すると短気な性格の中にも優しい部分があったりと後からいいところが見えます。

本当の話で、正直やるしかないって感じ。

皆もすきでしょ♪のグッズ♪

エッチで大人なグッズ、買いましょうよw

風俗が素敵なんです。

わたしは買いました♪

なんかエッチな気分、さく裂って感じww
  1. 2010/06/04(金) 22:00:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽しみな風俗 | ホーム | やっぱこれだね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjin1155.blog.2nt.com/tb.php/71-cbd063ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)