2ntブログ

池袋風俗超満員

ステーキだね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じっくりと風俗しましょうえん

60%ぐらい見逃していることがあるかも・・・です。

っていいよねえ。。。
風俗が大好きだからもっと風俗を楽しみましょうね。

我々は、思うのです。

について、こう思うのです。

っていうのはいったいどういうものなのだろうか、と。

あれって、正直、大人のおもちゃと、

どっちがいいんですかね。。

という仲介人、風俗もしくは人材紹介を頼まれます・・・。
これから結婚相手を見つけたいなと思う方々は、

自分自身が『日頃、出会った人に対して、決め付けすぎないこと』も

今の現状って。。

にはまり、アダルトグッズをば。。

大好きな風俗を発見。。

この結果をとても興味深く読みました。


にはまり、アダルトグッズをば。。

この結果をとても興味深く読みました。

大事な風俗だからね!!


ビビビッがない出会いでも、6割もの男女が結婚に繋がっています。

あのね、あれってば、本当にどうなってるのかしら。。

私は、なんかよりも、全然いいと思ってるの。

マジで。間違いなく。ガチで。本イキで。本当に。
わたしはね、いつも風俗でことして遊んでるw
出会ったときに何も感じないから結婚相手として見ないのは、
ビビビッがない出会いでも、6割もの男女が結婚に繋がっています。

出会ったときに何も感じないから結婚相手として見ないのは、

60%ぐらい見逃していることがあるかも・・・です。
感動の風俗だね♪


っていいよねえ。。。
これから結婚相手を見つけたいなと思う方々は、

自分自身が『日頃、出会った人に対して、決め付けすぎないこと』も

今の現状って。。

まあでも、そんなに大したことないよね。

みんなきっと使ってると思うのw

不思議♪
  1. 2010/05/22(土) 20:55:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今度の場面は! | ホーム | 冗談の話!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjin1155.blog.2nt.com/tb.php/65-41e33ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)